契約

f:id:meihowa:20200517172433j:plain

何か、契約したみたい。

 

いろんなディーラーをまわってみたけど、どこもその場で契約させようとする動きをみせるんですね。

そんなこんなで、新車をお買い上げです。

 

っていうかさぁ、いちばん態度が気に食わなかったHがいちばん値引いたような気がするよ。

んで、本命だったトコはいちばんそうでもない結果。

されど、本命を選ぶことになった営業マジック。

エコカー購入補助金という国の策略。

 

しかし、アレですね。

金利って複雑なんですね。

もっと簡単に考えてました。

これで、父ちゃんは完全に仕事をフェイドアウトしてはいけない状態ですよ。

 

結婚して、子供ができて、ミニバンを買って。

何?この人並みな感じ。

 

俺、普通。