どんどんどん。

f:id:meihowa:20200517165702j:plain

安田大サーカスが来るっていうから、見に行ったわけ。

だって、ほら。

猫ひろし芋洗坂係長も行ったし、ここで行かないっていうのもねぇ。

 

っていうか、会社で『安田大サーカスが来るぜ』って言いまくったのに、響いた奴はゼロ。

シルゾーなんて、今回も猫ひろし級に知らんぷり。

オードリーは行ったくせに。

 

とりあえず、安田大サーカスの前にマックのドライブスルーに行ったんだよ。

もちろん、僕ちゃんはダブルクォーターパウンダー

 

商品を受け取って車を走らせてから食らおうとしたら、“ダブル”じゃないんだよ。

レシートも箱も“ダブル”なのに、中身が違うわけ。

 

これは凡ミスの範疇を超えてるっしょ。

安田大サーカスLIVEまであと数分なのに、さすがに戻って取り替えてもらいましたわ。

 

そして、改めて安田大サーカス

 

う~ん…