シャイニングウィザード

f:id:meihowa:20200517165305j:plain

大型スーパーに芸人が来るたびに『面倒くさい』と言うのが面倒くさいシルゾーは置いといて。

 

今日は神奈月が来たとですよ。

安田大サーカスを行っておいて、神奈月を行かない理由はないでしょ。

 

実際、面白かったですわ。

 

っていうか、みんなは武藤敬司を知ってるんですかね?

武藤メインの内容でウケてたけど、“武藤敬司という人の真似をする神奈月が面白い”というだけのような。

長州小力で笑ってるけど、長州力は知らないみたいに。

 

馳浩の真似が見たかったけど、そうなるとますますみんなは知りませんわね。

(アイータは三輪明宏の真似が見たかったそうだ)

 

しかし、今回も『神奈月が来るぜ』と会社で言いまくったのに、誰も来ないとはどういうわけ?