八月の雨の日

f:id:meihowa:20200517165310j:plain

今日は何の日、フッフ~♪

 

『全然わからない』とアイータ。

 

『2003年だ』と言っても、まだ『全然わからない』と剛ファンのアイータ。

 

のちに旦那となる人と一緒に写真を撮ったくせに。

 

『剛の赤レンガLIVEだ』と答えを教えても『アレ、8月だっけ?』と言うから始末におけない。

 

そんなこんなで、“SMAP×SMAP”。

 

あぁ、俺、LIVEよりこっちの方がいいです。

 

剛の話は以上。

続きまして、のりピー

 

“テレビのキャラと違いすぎ”なら、テレビでは完璧に演じきれていたというわけで。

飲み屋の女でも何でも、騙されてるとわかってからも、それでも好きというのはこういうことなんだなと。

 

いやぁ、“可愛い”って得ですな。

そして、男ってバカですな。

 

というわけで、俺も、のりピーが好きだ。