ぼくらのうた

f:id:meihowa:20200517165313j:plain

予定を変更して8時35分から高校野球中継を放送します。

 

何だ、それ、バカ。

 

全国でどれだけのお父さんが“たくみおねえさん"を楽しみにしてると思ってんだよ。

こっちは夜中に帰ってきても早起きしてるのに。

 

まぁ、アイータが牧之原SAのバイキング情報を語った矢先に東名高速が崩れるほどの大きな地震が起きたならしょうがねぇや。

 

今日、NHKのサイトを繋いだら“おかあさんといっしょ"のコンサート観覧情報が出ちゃってました。

 

アイータに伝えると、『ホントに行くの?』と。

 

“ホントに"って何だい?

小梅のためだと言ってるじゃないか。

父ちゃん、頑張って連れてくよ。

(剛のHALL TOURはノータッチ)