FRIENDS

f:id:meihowa:20200517165317j:plain

『コントがやりたい』は言うものの、ここまで誕生日ケーキの爆破はなくて。

 

そんな9月7日のLIVEに行って、おしまいケル。

 

HALL TOURのエントリーは今日までらしい。

 

アイータが『行かなくていいの?』とメールしてくるわけです。

 

何ですか?

“剛ファン同士”ということで結婚したのに、俺の姿勢に疑問符ですか?

 

弾き語りTOURだとか、30年の集大成だとか謳われちゃってるじゃない?

 

“集大成”の使用頻度が高い気がするんですけど。

 

っていうか、ならば、むしろARENA TOURを外したい。

 

そんなこんなで、結局はエントリー。

 

何か、それでも新日本プロレスの大会に行き続けてる感じに似てますよ。

横浜スタジアムくらいから。

 

アツアツおでんとかの王道コントでお願いします。