結婚式

f:id:meihowa:20200517164554j:plain

従妹の結婚式に呼ばれた。

 

チビっ子がいっぱいの結婚式なので、小梅への『可愛い~』がいつもよりも若干少ない印象なのが親として不服。

 

しかし、そこは小梅。

スマイル振りまき作戦で帳尻を合わせる。

 

式が進むにつれ、アイータが『自分たちの時のことを思い出すね』と言ってたけど、それはそれ、これはこれ。

 

それにしても、友人たちの年令が若い。

女のコたちもおキャンなレディだが、俺は見た目にも“親戚のおじさん”という枠に収まってる感じなので、二次会で『ビンゴ、いぇ~い!』にはならない。

 

新郎の友人の中に都市伝説の人がいたんだけど、信じるか信じないかはあなた次第

あと、当家の長女が長州力

 

新郎が泣いてた意味もわからないが、アイータが泣いてた意味はもっとわからない。