真壁刀義

f:id:meihowa:20200517164602j:plain

マサさんは今週末あたりに放送されるであろうG1 CLIMAXの決勝を楽しみにしてるらしく、『結果は言わないで』と。

 

プロレスが生中継じゃなくなって20年以上経つけど、今でもそんな見方をしてる人がいるんだなぁ…と。

 

ネットを繋いじゃうと、昨日のオタクみたいな奴が書いてるんだろうけど、シナリオを読む力を競い合うみたいな感じで、何か、違うんだよな。

プロレスにしても、長渕剛にしても、インターネットのせいで冷めた部分が多いですわ。

 

話は変わるけど、昨日は棚橋弘至が格好よく見えちゃって。

多分、鏡の前でどうやったら格好よく見えるかの研究をしてるんだろう。

 

俺、自分の結婚式で贈呈されたベルトを巻いてソファーに昇っていろいろとポーズを取ってみたんだよ。

アイータは『???』だったけどさ。

 

ちっともヘラクレスじゃない。