おすすめ

f:id:meihowa:20200517164612j:plain

これ、京葉道路下りの幕張PAエリアに出店してる“柿安”ってトコの牛めし

 

これが美味いんだわ。

 

高速道路のパーキングは串モノなんかのB級を求めてるのであって、小洒落た造りにして“女性客に大人気”とか『ふざけんな』な俺だったけど、最近はこの牛めしが食いたくてわざわざ寄る。

 

今までは“死刑執行される前に食いたいものNo.1”はあのカツカレーだったわけだけど、もしや、こっちかもしれないってくらいの勢い。

 

あとさ、“Pastel”のなめらかメロンプリンもキタね。

俺が“食わず嫌い王決定戦”に出たら、おみやげはコレにします。

 

で、これから食うものの写真を撮って、日記にはその魅力を書き綴るこのヌルイ感じ、どうなの?