プール

f:id:meihowa:20200517164623j:plain

ここら辺、盆を過ぎると北からの風に変わり、夏が終わった感じがするんですよ。

アイータも『こっちの夏は短い』と言うけど、今年は特にだわね。

 

せっかく、小梅に“わんわん”の水着を買ったのに、着ないまま夏が終わっちゃう。

 

というわけで、プールへGOです。

近所にも市営プールがあるけど、どうせならと、ちょいと遠い規模の大きめのところへ。

 

いつの間にか、家族でプールへ行くような男に。

10年ぐらい前だったら、パチンコ屋で海でした。

 

小梅、親の心配をよそに、『キャキャキャキャ』です。

流れるプールだろうが、波のプールだろうが、頭から水をかぶっても『キャキャキャキャ』。

 

いろんなところに連れて行き甲斐のある子供ですわ。

 

何だか、悪いね、順調で。