夏の終わりに

f:id:meihowa:20200517164626j:plain

今夏最後の花火大会です。

何だか、シャキっとしないまま夏が終わるんですなぁ。

シャキっとされた夏だったら困っちゃうけど。

 

しかし、あれですな。

祭りになると中学の同級生(いわゆるDQN)に出くわして話しかけられる確率が高くなりますな。

小梅を連れてる俺を見て、果てしなくお祭りマンボで面倒くさい彼らが『しあわせそうだな』と言ってたけど、どういたしまして。

 

まぁ、長渕さんも雑誌のインタビューで『本当の強さとはケンカの強い奴』とか言ってるし、『頭は悪いけどケンカさせたら誰にも負けないぜ』を“格好いい奴”としてるし、そこら辺を目指して頑張ってください。

 

俺は“頭が悪い”は格好悪さの最上級だと思ってるので、ごきげんよう