整理

f:id:meihowa:20200517164631j:plain

もうすぐ納車&廃車ということで、車の中を片付けてたんですわ。

 

いやぁ、いろんなものが出てくるもんですな。

ダーツの矢とか、LIFEカードとか、シルゾー次女からの手紙とか。

 

剛のLIVE記事が載ってる色褪せた新聞も何部か出てきたり。

あの日から恋が走り出したくせに(違うらしい)、『赤レンガって8月だったっけ』などと言ってるあいさんにも見せてあげましたよ。

 

こんな新聞が残ってて、結構な剛ファンぶりですね、俺。

だけど、きっちりファイルしていないあたりは下降気味だったということなんでしょうね。

 

っていうか、一か八かだった車のエアコンが一昨日ぐらいから完全にダメです。

車を替える時は一抹の淋しさを覚えるものだけど、今回はさっさと替えたいです。