My Revolution

f:id:meihowa:20200517164634j:plain

インターネットの出来ない環境だったアパートにパソコンが届いた。

 

ほら、イー・モバイルっつうの?

家電屋とか大型スーパーとかで超安価でばらまいてるじゃん?

あれ。

 

もともとは神奈月を見に行っただけなのに、帰ろうとしたらお菓子(うまい棒)を配っててさ。

それに釣られて契約しちゃったというわけさ。

 

パソコン¥0の条件として、『イー・モバイルを自慢しまくってください』だったので、ここに記す。

 

さっそくネットを繋いで、さっそくYou Tubeを開き、さっそく“おかあさんといっしょ”の“たくみおねえさん”を見たら、アイータが呆れてました。

 

インターネット導入に加え、明日には新車が納車になるし、何ていうか、今日までの俺と明日からの俺は違うぜ。

“新生・俺”って感じ。

 

どうしよう?

車でも“たくみおねえさん”が見れちゃう。