機種変更

f:id:meihowa:20200517163552j:plain

やっと、ケータイを変えたぜ。

5日間ぐらい常時圏外状態が続いて、会社に仕事をしに行ってる感じが不本意だったけど、これでOK牧場。

 

そんな俺にとって、ワンセグは夢のシステム。

と思ったら、会社の中、映らねぇよ。

もう、一気につまんねぇ。

 

っていうか、ケータイを変えたのは俺なのに、話題泥棒が『俺が変えた時はさぁ…』とやはり話題泥棒で参っちゃう。

 

ケータイとテレビと北海道の話をしてはいけない。

あと、学校のテストとか通信簿とかの話も。

 

ボク、車も買ったし、インターネット環境も整ったし、何だか、生活リニューアルな感じが順調ですいません。