食事会の裏側

f:id:meihowa:20200517163601j:plain

アイータが野郎の嫁さんと食事会だって。

俺も『御一緒に』みたいな感じになったけど、普段、あんまり機会がないんだから、女同士でやってくりゃええがと。

 

というわけで、俺はアイータを食事会場所まで乗せて行き、別れたあと、パチンコ屋で活き活きしてるであろうシルゾーに電話。

 

『今日は家にいる』とのこと。

 

バカ。

傾くなら傾き通せ。

 

なので、食事会場所の近くのパチンコ屋に一人行ってみる。

 

ちっとも出ねぇ。

っていうか、回んねぇ。

 

あ゙ー。

全然時間潰しになんねぇぞ、これ…。

おかげさまで、チョー負けた。

 

せっかく知り合いになれたんだから、これからは頻繁に遊んでもらいなさいとは思うが、こんな試合してたら10年持つ体が3年持たねぇよ。