ズンドコ節

f:id:meihowa:20200517163604j:plain

アイータが誕生日ですわ。

妻だけど、母だけど、女よ。

 

釣った魚に餌をやる良き夫なので、日付が変わると同時に隠し持っていたプレゼントを差し出す。

 

まぁ、安物ではありますけどね。

先日、アイータが買い物をしてる間にこっそり買っておいたんだよ。

花の慶次”で勝ったあとだったので、ちょっとゆとりがあった僕ちゃんだから。

 

っていうか、ジュエリーショップの店員って、高価じゃないモノを買う時は必ず『可愛いですよね』って言うよな。

高価なモノを買う時は『素敵ですよね』と言うくせに。

 

さて、今日がアイータの誕生日ということは、明日は長渕さんの誕生日。

いい加減、誕生日ケーキの爆破をやりなさいよ。

 

というわけで、明日、日本武道館に行きます。