長渕剛 ARENA TOUR 2009~FRIENDS~ in 日本武道館

f:id:meihowa:20200517163611j:plain

えーっと、

誕生日ケーキの爆破はなかったです。

 

武道館の外で軽部アナがインタビューしてた女が“それっぽくて”胡散臭かったものの、会場内の最前列席はランダムな感じで、逆にガッカリ。

 

あと、近くに座ってた女がハチマキを巻いてたんだけど、おそらく“日本”って書いてあるそのハチマキが俺の角度からは“本”しか見えなくて。

 

ハチマキっていったら、橋本真也越中詩郎じゃん?

 

もう、“橋本”って書いてあるようにしか思えなくて、それがおかしかったけど、まぁ、俺の中でハードルを低く設定してたせいか、思いのほか、いいLIVEでしたわ。

公演中に寝なかったし。

(“Keep on…”以来)

 

つい、『へいっ!へいっ!』もやっちゃったよ、僕。

でも、横揺れは無理。