めざまし

f:id:meihowa:20200517163615j:plain

アイータに言わせると、俺は『いつもよりもLIVEの感想が多い』んだそうだ。

 

まぁ、実際、LIVEの翌日にCDを聴くのなんて数年ぶりだよ。

 

ぶっちゃけ、『今年のLIVEを見たらもういいや』と思ってたけど、今回が良かったのでわからん。

 

あと、剛のLIVEを見たあとは“ロッキー”を見たらあとぐらい筋トレをやりたくなるけど、面倒くさいのでやらない。

ラジオ体操がしんどいというのがわかってきた年頃だし。

 

あ、今朝の“めざましテレビ”見ました。

観客の中に僕の姿を発見したよ。

 

新日の東京ドーム大会でウェーブをやってる時以来のテレビ出演です。

エへ。