再来

f:id:meihowa:20200517103045j:plain

9月に入って、さすがに郵便物をチェックしにこなくなったと書いた矢先に現れたよ、元隣のジイさん。

 

あんたもしつこいねぇ。

 

ジイさん、洗濯大臣だったから、新しいアパートは今までと構造が違ってて居場所がなくてウロチョロしてるのかね?

と推測。

 

と思ってたら『雨が降ってきたね』と話しかけてきたあと、『洗濯物を干しっぱなしだよ』と言ってたので、多分、洗濯大臣継続。

と認定。

 

一方、情報小出しバアさんの姿はちっとも見かけない。

もう、ジイさんはいいよ。

学校に行かずに騒いでるガキ共はどうなってるのかね?

 

まぁ、いいや。

本題は保釈された時ののりピーがチョー可愛いということ。