救命病棟24時

f:id:meihowa:20200517103104j:plain

『母ちゃん、俺、医者になるよ』

『頑張れば医者にはなれるかもしれないけど、江口洋介にはなれないよ?』

 

救命病棟24時”を見終えた直後の俺が発するコメントにアイータはこう言うわけです。

すぐにドラマとかに影響されちゃう俺を見透かしてるみたいで失礼しちゃうわね。

 

そんなこんなで、最終回スペシャル。

 

今週は夕方からの勤務なので、会社で視聴。

(チョーひま)

 

放送中にアイータから電話。

 

『寝てた?』

 

一昨日、里帰りしたばかりの妻が旦那の勤務を把握していませんが、どう?

 

昨日の昼、『今起きた』って状態で電話で話してるんだけど、どう?

 

『“救命病棟24時”を見ただけの一日で日記なんか書けっかよ』と思ってたのに、何か、ありがとう。

 

だいたい、ありがとう。