長渕剛 ARENA TOUR 2009~FRIENDS~ in 日本ガイシホール

f:id:meihowa:20200517103107j:plain

友達のUターンのついでというか、別の友達の結婚式があるついでというか、剛の名古屋公演のついでというかのタイミングで、アイータは里帰ってるわけです。

 

というわけで、本日、アイータはガイシホールに。

今頃、『へいっ!へいっ!』ってやってるでしょうよ。

あと、MCの空気で泣いちゃって面白くなったり。

 

夫婦で同じ公演に行けないのはアレだけど、まぁ、俺は武道館に行ったので。

 

っていうか、横浜アリーナのしょぼいメニューを見て期待薄で武道館に行ったから、公演終了後に日替わり(?)の弾き語りがあるなんて知るかよ。

 

俺は今日も会社で早々にスパイダソリティアをクリアしちゃったので、今からExcelで“FRIENDS”のコード譜を作ります。

(チョーひま)