家路

f:id:meihowa:20200517102348j:plain

一時はどうなることかと思ったが、昨夜から小梅の熱は下がり、それ以降、平熱。

完全に復活したらしく、朝から卵を落として割ったりで、うっせー。

 

というわけで、予定通り、連れて帰ることに。

 

暴れまくってるし、メシも食うし、“病み上がり”という感じでもないので、東名高速を途中で降り、白糸の滝から富士五湖をまわって、中央道に乗り換え、帰る。

富士山は10月だというのに、少しも雪がなく、ビューティホーさには欠けるが、やはり見えると嬉しい。

 

この寄り道のおかげで、大月から八王子までのロング渋滞を食らって、アイータ家を出てからアパートに到着したのは10時間後だったけど、遠くから嫁をもらったおかげで、ただの里帰りも旅行気分ですわ。

 

そんなこんなで無事に帰り、またうっせー小梅との生活がスタートです。