出水高尾野の原野に雪が降る

f:id:meihowa:20200517102423j:plain

以前、漠然と『鶴が見たい』と言った俺に、KAT-TUNが『鹿児島に来るじゃないっすか!』と、とりあえず。

 

昨日、ニュースでやってたのを見たんだな、これ。

 

俺は『トキを見てみたいけど、無理そうなのでタンチョウヅル』と言って、そして『だけど、寒いからイヤだ』とも加えた。

鹿児島に飛来する鶴はタンチョウヅルじゃねぇじゃん。

 

まぁ、せっかく鹿児島の鶴の話が出たので“鶴になった父ちゃん”の歌詞を見せてみた。

 

『“しんしんと”って言葉、ほかの曲にも使ってません?』

 

ソコじゃねぇよ。

 

な。

“とりあえず”だろ?

 

『ハクチョウなんかはどうですか?』

 

な。

“とりあえず”だろ?

 

この“とりあえず”がある分、シルゾーよりもテンポがいいかといったら、そうでもないから、卓球部。