第一号

f:id:meihowa:20200517101612j:plain

まったく、何をやらせても民○党みたいなくせに、こういうのとか、ああいうのとか、前人未到なことは一番乗りで持ってきやがるんだよ、シルゾー。

力加減の自己調整が出来るようになったら無敵だよ、アイツ。

 

それでいて、『パチンコに行こうかと思ってた』っていうから、『ふざけんな!』って話。

 

多分、ちょっとだけ復帰後に主役になれるような気がしてるんだぜ、きっと。

今まで、悪いことをした翌日ぐらいしか輝いた日はなかったくせに。

そして、諸事情により、年休の残りが少ないくせに。

 

というわけで、今週は会っていない。

おかげで、『な~にィ?』と言ってからおたまで叩くアレがやれていない。