少女に何が起こったか

f:id:meihowa:20200517101624j:plain

早くから小梅に会いたがってくれていたシルゾー次女だが、父親がアレなので延び延びというか、そもそも、そんな発言はなかったことにされてるというか。

 

そんな中、会社を休んでる最中のシルゾーと次女に会った。

 

う゛わ゛…。

マスクをつけてますわ。

 

勘弁してくださいよ。

 

せっかく対面を果たしたのに、一定の距離を保った状態。

そうでなくても、何キャラでいくか悩んで距離を置くくせに。

 

っていうか、シルゾー次女が中学生になってた。

ちょっと前まで、『遊んでくれなきゃ食べちゃうから!』と言ってたのに。

数年前みたいに抱っこしてやろうものなら、おっちゃん逮捕されちゃうよ。

 

まぁ、シルゾーも忘れたわけじゃなかろう。

長女が見事に羽ばたく予兆を見せはじめたのは中1の頃だったということを。

 

あはは。