f:id:meihowa:20200517101636j:plain

あー、何だか、本気でムカつきますわ。

 

30歳を過ぎたあたりから感情で仕事をしないことを覚えたけどさ、テメェ、感情で来るんなら感情で叩いてやろうか?って思ったよ。

みんなで何かをしようとする時に“ソコ”が懸念事項として会議の議題になるくらいなのに、何様のつもりなんだ?

 

ウチのグループ、揉め事ばっかりだけど、原因は毎度々々同じ奴なんだよね。

揉めるにしても、結局は図々しいバカが図々しいバカに対して『アイツは図々しい』と言ってるだけで。

 

社会的ルールとか、理性とか、あたりまえに存在してるわけじゃん?

 

なのに、何だ?この世界。

何で、アレで生きていけんの?

 

いる?

 

必要?