星に願いを

f:id:meihowa:20200517101640j:plain

昨日はケータイを忘れちゃって大変でした。

 

世の中で起きてることはだいたい“2ちゃんねる”で知るほどの僕ちゃんなのに、ケータイがないと話にならない。

残業続き(小銭欲しさの巻き込まれ被害)で会社にいる時間が長いというのに、これじゃ、会社に仕事をしに行ってる感じになっちゃう。

ずっとスパイダソリティアをやり続けるのもキツイでしょ。

 

『妻にケータイを見られたら浮気がバレちゃう』とKAT-TUNに言ったら、『シルゾーさんの娘さんからのメールぐらいでしょ?』と、俺のモテ度を否定。

 

バカ、長女は最初のうちはずいぶんとやりとりしたけど、次女はケータイを買った時の『よろしく』とアド変連絡の2回だけだぜ。

次女をナメんなよ。

 

関係ないけど、流星群。

アイータが連日『見た?』と聞くもんだから、流れ星が消えるまでに『お金をください』って4回言えた夢を見た。