ごめんください、めんください。

f:id:meihowa:20200517101657j:plain

仕事から帰り、しばらく経ってから『ソバとウドン、どっちが賞味期限切れるの早かったっけ?』とアイータ。

 

そうじゃねぇよ。

 

ここはどう考えたって、ソバでもなく、ウドンでもなく、まず、『髪切った?』が走りだろ。

逆だったら『あなたって、私の髪型が変わったことさえ気がつかないのね』だよ。

 

世の中さぁ、男か女かで言われようが変わることが多いよな。

 

『私は気づいてもらおうとか思わないもん』

 

あたりまえだ。

美容院に行く何日も前から、まるでチョモランマにでも登るかのような構えでいるのに、それで気づかないのはシルゾーくらいだ。

 

というわけで、父ちゃんは阿修羅・原みたいな髪型になりました。