ピンキーワッフル

f:id:meihowa:20200517101702j:plain

ポティロンの森に行った時の話だけど。

 

園内で“お笑いLIVE”のチラシを配ってたんだよ。

 

んで、ピンキーワッフルっていうの?

エンタの神様”に出てて、『かわいい~』って言われればそれでヨシみたいな少年二人組。

 

その格好をしたアルバイト君もチラシを配ってたわけ。

 

渡そうとしてきたから、『さっきもらったからいらね』と拒否った。

 

通り過ぎてから、アイータが『さっきの、ホンモノだよ』って。

 

あ、アルバイト君じゃなかったのか。

 

近くで見たら普通のあんちゃんだっぺよ。

別に『かわいい~』って感じでもなく。

 

ありゃ、あのキャラクターをやらされてるな、きっと。

 

まぁ、日記に書くほどのことじゃねぇや。

写真、貼っとく。