花いちもんめ

f:id:meihowa:20200517101710j:plain

結局、俺のほかに何人かが『行け』という指令を受け、ウチのグループからは5人が横浜へ。

 

昨日も書いたけど、展示会そのものさえ人がいれば、それ以外は1人がいいんですよ、俺は。

なので、いろいろと理由を付けて、勝手に行くことに。

 

高速バスと電車を乗り継ぎ、会場へ着くと、ちょうど入場前だった数人と合流する形に。

いい感じです。

 

で、途中までは一緒に見てたけど、見るペースとか飽きる早さとかがまちまちだから俺は自然とフェイドアウト

 

外で待ってたけど、誰も出てこねぇ。

やっと出てきた時には最初に合流した以外の連中もいて、全員で一服。

 

ああだこうだと話していたけど、この時間は削りたい。

そうこうしてるうちに、どうやら『もう少し見てく』という空気になったので、俺はバイバイキ~ン。

 

というわけで、“会場以外は1人で”という作戦は成功。