チャイナタウン

f:id:meihowa:20200517101714j:plain

だーかーらー、“横浜"から“中華街"以外、連想しますか?

って話。

 

もういいじゃん、知り合いのいない街だし、一人だから『まとまる話もまとまらない』とかもないし。

 

というわけで、中華街をブラブラした末、一人でバイキングることにした。

 

いやぁ、中華バイキングって、一人だろうが二人だろうが、注文する品は変わらないですね、えぇ。

 

そんなこんなで、家へ帰ってからアイータにずっと『今日の海老マヨさぁ…』と、中華の話。

 

『俺、うるさい?』

『「中華の話ばっかりうるさい」って日記に書こうと思ってたトコ』

 

日記上はまだ名古屋から帰ってきてないぐらいノン更新なくせに。

 

あ、東京駅の高速バス乗り場に行ったらさ、横浜の会場で別れた二人がバスを待ってたのよ。

『あれ?どこか行ったの?』って聞かれて、『中華街』とは答えたけど、あんまり話が広がらないように努めましたよ。