ありがとうの花

f:id:meihowa:20200517100821j:plain

この週末、NHKに行こうと企んでたんですよ。

 

何でも、“いないいないばあっ!”のワンワンと一緒に写真撮影ができるとかで。

 

ほら、いろいろと考えた結果、“おかあさんといっしょ”のファミリーコンサートは時期尚早ということで回避したわけだし。

特に喜ぶわけでもなさそうな今の小梅を連れて行っても、単に父ちゃんが『たくみおねえさんを生で見たいから』という割合が強い印象になっちゃうからさ。

 

いないいないばあっ!”に対しては『ワンワン!』とか『いないいな~い』とか言うしね、小梅。

 

だけど、我が家、遊びすぎです。

お金がいくらあっても足りなくなっちゃうので、ここはヤメておこうということになった。

 

だいたい、剛のツアーパンフレットの値段とか、ワケわかんね。

(とりあえず、剛のせい)