ビールは酒じゃねぇよ。

f:id:meihowa:20200517100826j:plain

コンビニの駐車場で、オヤジが缶ビールでうがいをしたあと、それを吐き捨て、そのまま缶ビールを片手に運転席へ。

あとから来たオヤジも、両手に缶ビールを持ち、助手席に乗り込み、そのまま走っていった。

 

こういう時って、どうすればいいんです?

すごく警察に通報したかったけど、警察って『で、おたくは運転しながらケータイで話してるの?』とか言い出しそうじゃん?

バカだから。

 

こういう仕事帰りのオヤジ、割と頻発に見かける。

社会のルールも守れないクズが、結果、人に迷惑をかけるというのがどうにも我慢ならんわ。

実際、世の中では子供が巻き込まれる事故も起きてるわけだし。

仮に単独事故で死んでくれたとしても、事故処理をしなきゃいけない人が必要になるわけで。

 

こういうオヤジも仕事場では『最近の若い奴は…』とか言ってるんでしょうな。

 

まぁ、どうしようもないクズを目撃しましたって話。