巡恋歌

f:id:meihowa:20200517100833j:plain

気持ち的には『これで終わり』です。

なので、LIVEは明日の国際フォーラムが最後です。

 

だから、“気持ち的には”って言ってっぺ。

そのあとのことは俺だって知らねぇよ。

 

直近の年末カウントダウンLIVEは、アイータはうっすらと行きたい様子だけど、俺としては神戸だし、夜中だし、年末だしで、行く理由がひとつもない。

 

観客のリクエストな…。

 

聴き手側の頭の中が【希少価値≠初期の曲】であってほしいよな。

 

俺はいい唄が聴きたいんだよ。

“ツボ”だったあの頃の。

 

“人間”とかさ。

“12色のクレパス”“純情地獄の青春は”“カラス”“いつかの少年”“月が吠える”etc.…。

 

メジャーな曲だっていいよ。

普通に“しゃぼん玉”とか聴きてぇもん。

 

まぁ、いいや。

声の大きい人、シュールによろしく。