Acoustic Live 30th. Anniversary in 東京国際フォーラム①

f:id:meihowa:20200517100837j:plain

多分、俺だけだと思うけど、オープニングの昔の映像に見入っちゃって、“ホンモノの”剛が登場した時にちょっと『あれっ?』って思っちゃいました。

 

まぁ、ほどよくいいLIVEでしたよ。

“イク~ッ!”って感じではなく、全体的に7~8割程度の気持ちよさというか。

リクエストした人のチョイスもよかったし。

 

リクエストは『せ~の!』で一斉に曲名を叫ぶようなものではなく、剛の目に止まった人が指名されて答えるシステムでした。

中には、指名されてるわけでもないのに往生際悪くいつまでも曲名を叫んでる奴がいますが、単に進行の妨げにしかなっておらず、ウザくてムカつきます。

 

まぁ、目立てば指名されるんじゃないですかね?

 

というわけで、明日はアイータが電飾全身タイツで“どつぼにはまってどっぴんしゃ!!”をリクエストするので、よろちくび。