Acoustic Live 30th. Anniversary in 東京国際フォーラム②

f:id:meihowa:20200517100842j:plain

というわけで、今日の国際フォーラムにはアイータが参戦。

僕ちゃんと小梅は留守番。

 

アイータは高速バスで東京に向かったのだが、見送りの時、小梅はグースカピー。

起きたら母ちゃんがいないという展開に泣くのかと思いきや、普通に『いないいな~い』とかやってます。

俺は俺で、アイータと別れたその足でケンタッキー。

 

今頃、アイータはリクエストコーナーで目立つようにピンクレディの衣装(多分、サウスポー)に着替え、『レオ~っ!』と言う発声練習をしてると思われ。

 

っていうか、LIVE当日の女の行動って凄ぇね。

服と化粧はともかく、タオルの振り方とか、ジャンプの仕方とかまで練習してるよ。

『つよしィ!』の練習なんて、俺や小梅を呼ぶ声より1オクターブ高いからね。

 

そうこうしてるうちに銀ブラの時間なんてなくなるのは予想通りです。

 

まぁ、そんな感じで終演後に最終の高速バスに乗り遅れたら東京駅でホームレス主婦というわけ。