STANCE

f:id:meihowa:20200517100845j:plain

やっぱ、アレだね。

満たされた側ってのは、そうでない側のことは意識にないもんだね。

“FRIENDS TOUR”で大阪に参戦した人が『ゴチャゴチャ言うな』みたいに書き込んでるのも見かけたし。

 

まぁ、立場が変わったら発言が変わる奴の言い分なんて、拾う道理もないけどさ。

 

それでも、今回、国際フォーラム初日に行った俺は2日目のメニューに気の毒さは感じても、怒りはないもんな。

 

これなぁ…。

自分がもしも初めての参戦で指名されたら、空気を読むとかは出来ずに単純に聴きたい曲を言っちゃうかもしれないしなぁ。

でもまぁ、昨日のは揃いも揃ってキツイよなぁ。

感覚的には今夏の某選挙みてぇだわ。

 

さすがに剛も『素人に空気を作らせるのはデンジャラスだ』というのを感じたでしょうよ。

 

あ、国際フォーラムってさ、椅子がいいのよ。

んで、俺の前は通路だったもんで、もう会場が『座ってろ』と言ってる感じなわけ。

 

皮肉なものですね。

そんなスタンスの俺が当たりの初日で、バリバリのアイータがあんな感じの2日目で。