我ハ木偶ナリ、使ワレテ踊ルナリ。

f:id:meihowa:20200517100858j:plain

数週間前、部外の人も出席しての会議で、いつも通りにダラダラモードに突入したから、『ここから先は部内の話だから別枠を設けて話し合わないとダメでしょ』と終了させたんだよ。

 

そしたら部長が『じゃあ、日程を調整してよ』と、いつの間にか会議幹事に。

嗚呼、コイツらのダラダラさのせいで怪我をした…。

 

というわけで、いろんな人がバラバラに言い出す予定を整理(この時点で面倒くさい)。

メールを送信して『その日は都合が悪い』と返してきたのが一人だけだったので、今日に決めた。

 

今日、開催時刻の数分前には放送で集合を呼びかけたさ。

 

それがどうだい?

 

13人に連絡して、6人しか集まらねぇ。

『仕切れ』と言った部長も来ねぇ。

 

とりあえず、開催したけど、マジで腹立つわ。

これ、“逆”は有り得ないだろ。

 

こんな連中と何かを成し遂げようとか、思うわけあんめ。