退院

f:id:meihowa:20200517100913j:plain

車のドアの歪み(※2009年10月10日参照)を修理に出し、直ったという連絡を受け、昨日、取りに行った。

 

代車はマーチだったので、小さくて運転し易かったけど、やっぱり自分の車がいいですわ。

 

しかしさぁ、修理そのものとは別のところで、ちょっずつイラっときてるんだよね。

営業担当者の自分の都合を要所々々に織り混ぜながらの話しっぷりとか、後出しジャンケンさ加減に。

 

俺はもうちょっと強気姿勢でいいと判断はしてるんだけど、どうもヒールになりきれない根っからのベビーフェイス。

そして、それは購入の段階からずっとだわ。

 

何となく、車屋と医者は設定が疑わしくても“言われた通り”みたいな感じあるじゃん?

 

モンスターペアレントっていうの?

あれ、凄いよな。

 

まぁ、脳の構造が違うんだろうけどさ。