Run & Dash

f:id:meihowa:20200517100921j:plain

昨日は袋田の滝の手前10kmのところから渋滞で、チョロチョロとしか動かないところに尿意。(王道)

 

ペーパードライバーとはいえ、チョロチョロ運転ぐらいどうにかなるだろうと、アイータに変わってもらい、俺は公衆便所へ。

 

用を足して戻ろうと思ったら、自分の車が見当たりません。

まぁ、渋滞中なんで、たかが知れてますわ。

 

走って車を追いかけたよ。

走って…走っ…ボクノクルマハドコ?

 

ずいぶん走って、やっと追いついた時には『ここから先は行き止まりなのでUターンしてください』まで、あと一台のところ。

『そんなUターン、絶対に無理』とアイータが泣きっ面になってるところ、ギリギリ間に合いました。

 

どうやら俺は1kmほど走ったようだが、自分がそんなに走れたことにまずビックリだわ。

そして、こんなに走ったのはアイータがマフラーを置き忘れた時以来ということで、どっちにしてもアイータ絡みのRun & Dash。

All OutでGO!GO!GO!