気を付けろ。

f:id:meihowa:20200516211025j:plain

今週もやはり快晴なので、紅葉を見に行くということで、成田山へ。

 

裏路地には路上駐車が多かったので、有りなら停めちまおうと思ったけど、アホ警察が取り締まってたので気を付けろ。

アイツら、アホのくせに正論だ。

 

だけど、会社で正論しか言えない奴はただのバカだから、もっと気を付けろ。

 

で、公園を歩いてみたら、紅葉の見頃は一週間後ぐらいみたいだぁね。

今年は例年よりも早いだの遅いだの言っても、結局は毎年11月の最終週。

一年経ったら忘れちゃうから気を付けろ。

 

小梅、いつも知らない人からすれ違いざまに微笑ましく見られる。

親としては“してやったり”な感じだが、実際のところは素朴な昭和の子供顔だからっぽいから、気を付けろ。