寒。

f:id:meihowa:20200516211031j:plain

一昨日、夜中に仕事から帰って、風呂あがりにTシャツ&パンツでパソコンをいじってたんだわ。

 

いやぁ、ビックリしたよね。

『あれ?俺、もしかして寒い?』って気づいた時の寒さ加減に。

服を着ても、布団に入っても手遅れって感じでさ。

 

どうやら風邪をひかずに済んだけど、今年の11月はえらい寒くないっすか?

今月は寝る時にパーカーを着るという行為を何回かやってますよ。

 

2月でもTシャツ&パンツで寝る俺にしてみたら、それは革命です。

 

ぬくぬくちゃんの小梅と一緒に寝たいのだけど、何故だか父ちゃんと添い寝るのは嫌がるからな。

こんにゃろめ。

 

靴下も先週から履きはじめたけど、そもそも靴下を履くというのも去年覚えたんだよな。

 

俺、どうやら“体が冷える”ということがわかりはじめたマイレボリューション。