週末計画

f:id:meihowa:20200516211035j:plain

今週末、車で名古屋へ行っちゃう?

って話。

 

いや、この話を生んだのは俺なんだけど、『じゃあ、パソコンのプリンターを持ってきたい』という優先度の低いアイータの希望を拾ったわけではなく。

名古屋駅のイルミネーションの季節だし、庭園なんかも整備されてるから紅葉も綺麗だろうし。

『あんよはじょうず』ぐらいになった小梅を名古屋のジイちゃん&バアちゃんも見たいだろうし。

 

そして、“世界の山ちゃん”だか“風来坊”だかの手羽先だって食えちゃう。

 

俺、名古屋人を嫁にもらっておいて食ったことないからね。

 

だけど、もういくつ寝るとお正月でもあるし、どうなの?

金使いすぎ?

 

『実際、行きたい?』

手羽先?』

 

そこ?