リハリハ

f:id:meihowa:20200516211040j:plain

防災訓練のリハーサルのリハーサルだって言ってるのに、朝から姿を見かけないシルゾー。

何でも、娘が熱を出したとかで休んだらしい。

 

ウカレて飛び出てジャジャジャジャン。

ウカレると熱が出ます。

親子ですから。

 

まぁ、だけど、不在でも『アイツ、休みの間に“花の慶次”で1000回ハマってたぜ』と、ちょっとは話題になってたことはここで教えてやる。

忘れられてないよ、よかったね。

 

さて、防災訓練のリハーサルのリハーサル。

 

台本があるんだけど、俺の台詞、チョー長い。

橋田寿賀子級。

 

台本では俺が最後まで火災発生場所に残るんだけど、本当に燃えたら消さないよ。

もう、どっかんどっかんいっちゃえ。

 

そして、また部長の思いつきのダラダラアドリブにカチンとくるの巻。