どうせあたいはどこかの風来坊

f:id:meihowa:20200516211104j:plain

『“手羽先”を食ってきましたよ』

『タカサキ?』

 

マサさんは俺がこの土日に名古屋へ行ったことを知ってるわけで。

つまり、“タカサキ”と聞こえたとしても“テバサキ”だよ、オラァ!

面倒くさい。

 

名古屋での夜、眠りについた小梅を義母にお願いし、アイータと二人で有名チェーン店へ行く。

 

“一人前”が焼肉ぐらい掴めないが、とりあえず、一人前とその他諸々を注文。

 

美味かったけど、この満腹はサラダです。

満腹と満足は違うとあれほど。

次は四人前ぐらい食いたいですね。

 

あ、そういえばさぁ、隣で飲んでたサラリーマンが『締めに何か食う?』なんて話してて。

そのうちの一人が『俺、唐揚げ定食にしようかな』って。

 

彼らは全員痩せてるわけよ。

ムカつくよね。