39th.

f:id:meihowa:20200516211112j:plain

39歳になりました。

えぇ。

 

さすがに『気持ちは20代なんだけどなぁ』は無いです。

気持ちは常に定年。

 

っていうか、20代に戻りたくないし。

 

若いって、面倒くさいよね。

 

日付が変わった瞬間は会社にいたのですが、39歳になる直前まで怒っていて、39歳になった直後も怒ってましたね。

 

0時ちょうどに剛ファンのあいさんから“おめでとうメール”が届きましたよ。

あの人、俺のこと好きなんじゃね?

 

仕事を終え、帰る時にテレビを見てたら、すき家のメニューランキングをやってたんですよ。

 

そりゃ、深夜1時 24時間牛丼かっ食らうでしょ。

誕生日おめでとう、俺。

 

家に帰ると、アイータがごそごそと何かを取り出したんですよ。

『お、この人もサプライズ演出をするようになったか!?』と思ったら、クイックルワイパーでした。