青春アミーゴ

f:id:meihowa:20200516205625j:plain

忘年会の開催日を12月の5日か19日にするといって、先月ぐらいに両日の参加可否を記入させられたんですよ。

 

で、2分の1の確率に賭けて、5日を【○】、19日を【×】にしたわけ。

その作戦は成功し、開催日は19日になったんですよ。

 

で、安心してたら、修二と彰の修二の方が急遽転勤になるとかで、送別会を開催すると。

 

『12月5日なら出られるのに…』というビームで忘年会に出られないことを残念がった手前、送別会が5日に決まっちゃっては断る理由がないわけです。

 

 

『送別会は出なきゃマズイだろ~』と一瞬思っちゃいがちだけど、ここには一生会えなくなったら悲しい対象がいないわけだから、ほら。

 

…なぁ。

 

あ、関係ないけど、昨日の日記。

シルゾー、今は【A】でも【B】でもないんだって。

 

言われてみりゃ、そうだった。

諸般の事情により、降りたんだった。

 

ごめん。