厚焼き卵

f:id:meihowa:20200516205629j:plain

というわけで、修二と彰の修二の方の送別会に出ましたけどね。

 

ダメだ、チョーつまんね。

 

今の体制になって、やっと日本語を話せる人を見つけたから、副長ともうちょっと話したかったんだけど、まぁ、まわりの程度が低いですからね。

中学二年生みたいな主張と、プライドという名のバカの哲学と、あとはチ○コの話ぐらいだよね、彼らに出来るのは。

そこら辺に入り込まれてダメでしたわ。

 

っていうか、KAT-TUN改めスネ夫のヤロウさぁ、『いい人の下についたよな』って聞かれて、『はい』って答えたあとに『頭の回転が早いから俺は迷惑かけてるんですけどね』って言ってたんだよ。

 

俺は『まわりにバカしかいないだけだ』と言ったんだけどね。

 

『いや、スパイダソリティアを見りゃわかります』って。

 

どうだい?

 

たったその程度の具体例で、しかも『仕事中にゲームばっかりやってます』という含みがありますけど?