やっぱイチバン!

f:id:meihowa:20200516205638j:plain

あぁ、不景気なんだなぁ…と感じましたね。

 

名古屋駅のイルミネーションの規模が例年に比べて明らかに小さくなってて。

楽しみにしてたエリアも申し訳程度にツリーが飾られてた。

 

特に名古屋は重症なんだろうけど、イルミネーションを見て己のボーナスを心配しちゃうわ。

 

あ、今年のイルミネーションは名古屋と東京のテレビ局のキャラクターが飾られてたんだけど。

 

ズーミンは名古屋でもズーミンなんですね。

ちょっとビックリ。

そらジローはいなそうなのに。

 

あと、フジテレビのキャラクターを見て若い兄ちゃんが『お、これ“1チャン"じゃん!』と言ってました。

 

というわけで、写真は東海テレビ(1チャン)のキャラクター、わんだほ。

(そんなの知らん)