くしゃみじゃなくてよかったよ

f:id:meihowa:20200516205646j:plain

こんなに会社が嫌いなのに、痛みに耐えたおかげでボーナス支給です。

おつかれさま、俺。

人生で86回目くらいに自分で自分を褒めたいと思いました。

 

09夏のボーナス予想クイズではリアルに近いところを、しかも若干多く予想しちゃうというクイズ潰しをしたアイータ。

(※2009年6月20日参照)

 

というわけで、今冬も突撃生電話。

 

『予想は?』

『え~?全然わかんない』

 

自身のクイズ潰しを恐れてます。

 

『夏よりはちょっといいけど、少ねぇなぁ』

『いくらだったの?』

『まぁ、帰ってからのお楽しみということで』

『わかった』

『あ、でも…』

『ハックション!…ごめん、何?』

『だから…』

『ハックション!ハックション!』

 

今冬は金額を予想する前にクイズ潰しということになりましたが、いずれにしてもボーナスは魔法です。

アイータは『魔法じゃないよ』と言ってるけど、魔法じゃないなら魔法にしちゃえばいいさ。

それがRock'n Rollベイベー。